« 金で買えない栄誉 | Main | ミュンヘン »

February 20, 2006

メンテナンス

風邪の方もほぼほぼ落ち着いて、家のことを片付けた後、澱のように溜まったHDDの録画を整理する(昨日の話しね)。DVDに落としたって、この後一生見るかどうかも分からないのに、なぜか消してしまうのはもったいないと思ってしまうのは根が貧乏性なせいか。東京の昨シーズンのゲームのうち、どれを残すかで思案。全部残すほど暇も金もない。クラブが発売するダイジェストを買えばよいと言う問題でもない。3試合までと決めて検討に入る。

まず1試合目は10/22の東京ダービーに無条件決定。実質的に緑組をJ2に叩き落した一戦。ササの一撃は優勝した時ぐらいの興奮があった。

2試合目は、11/20の犬戦。優勝に向けて盛り上がっていたサポとオシムをへこましてやったのが痛快。ナビスコ通じて1度も勝てていなかった相手だけに溜飲を下げる勝利であった。ゲームクオリティも高かった。

3試合目は悩みどころ。順当に行けば最終節なんだろうが、動機がちょっとネガティブなところと現場に行ってなかったってところが気にかかる。開幕戦の圧勝劇、横浜相手に4点のバカ勝ち、そしてガンバ戦とスキッとしたゲームが少ないだけあって選択の幅は狭いのであるが(大宮戦はギャグやね)、やはりゲームのうねりで言えば桜組優勝阻止かな。

年チケも届いたことだし、HDDもスタンバイOK。今週末からいよいよ臨戦態勢です。

|

« 金で買えない栄誉 | Main | ミュンヘン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/8761462

Listed below are links to weblogs that reference メンテナンス:

« 金で買えない栄誉 | Main | ミュンヘン »