« 陽光@市ヶ谷 | Main | 旭川らーめん@名古屋駅 »

February 06, 2006

脂肪燃焼4

先週末は岩鞍でした。ホームゲレンデ化してるな。画像は毎度おなじみなので割愛。最近毎週末出かけているので髪の毛ボサボサ。しかも、クリーニング屋にワイシャツ出せなくて、着ていくワイシャツが枯渇状態でピンチ。まいった。

それにしても地吹雪吹きすさぶ中、我ながら良くやる。ゴンドラに乗って山頂まで上がりミルキーウェーを降りてくるサイクル1回がほぼ30分。これを昼食挟んでぶっとおしで8本。毎週これを続けていたら、いつか体壊すな。実際、日曜はサルで壊れた右ひざがちょっとやばかった。

今週末はそこまでやりこむメンバーではないので一息つけそうだ(一息つくなら行くのやめりゃいいじゃん、って言わないでね)。リーグ戦が始まってしまえば生活が切り替わるのだが、当面これで埋めるしかないのであった。

2/26の前売りはゲット。そーいえば、某サイトに小倉引退の情報が載っていた。ヴァンフのオヒサルにはそんな情報どこにも乗っていなかったのだが、真偽のところはどうなのだろうか。G8時代から結構好きなプレーヤーだっただけに気になる。福田もスペインデビューしたみたいだしなぁ。ぼちぼち、頭もそっち方向になってきましたよ。

|

« 陽光@市ヶ谷 | Main | 旭川らーめん@名古屋駅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/8531836

Listed below are links to weblogs that reference 脂肪燃焼4:

« 陽光@市ヶ谷 | Main | 旭川らーめん@名古屋駅 »