« おめでたが続く周辺 | Main | 脂肪燃焼3 »

January 27, 2006

日程発表

ポイントは松本かなw。あそこは01シーズンの犬戦で行ったけど、こじんまりとした観やすくていいスタジアム。 スタンドの傾斜も程よく効いていて最上段で観ているとすがすがしい風が吹いて気持ちよかったなぁ(屋根がないので雨天は要注意)。周りに何にもないけど、のどかでいいところですよ(BBQできないかな)。
あと、九州2チームのアウェーがとりあえず土曜日(福岡はナビスコ)という事で、遠征するかなっというモチベーションも上がってきます。小瀬が夏じゃなくてよかったとか、去年とは違う楽しみがあるんで飽きないですね。
心配は霞ヶ丘の改修が東京のホームゲームに間に合うかどうかだな。

|

« おめでたが続く周辺 | Main | 脂肪燃焼3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/8366637

Listed below are links to weblogs that reference 日程発表:

« おめでたが続く周辺 | Main | 脂肪燃焼3 »