« 1周年 | Main | 観たもの雑感 »

January 23, 2006

新体制

これは非常に興味深い
見てのとおり、昨季とほとんど同じメンバーで戦うことになる(徳と加地はバーター)。既存メンバーの成長という要素(フジなんかはまだ成長するんだろうな)もあるにはあるが、チーム力の総体に大きな変化はない。つまりそれは、監督の手腕が全面にでてくるということを意味している。特に攻撃面。ネタは同じ(赤嶺や小澤がどこまでやるかは未知数だが…)。どのような組み合わせとパターンで点を取ろうというのか、ガーロの価値を決めるのはその一点に尽きる。
原さんは負けないサッカーまでは持ってきた。ガーロは果たして勝ちきれるチームをつくる事ができるだろうか。

|

« 1周年 | Main | 観たもの雑感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/8297293

Listed below are links to weblogs that reference 新体制:

« 1周年 | Main | 観たもの雑感 »