« 行く人 | Main | 続・初詣 »

January 15, 2006

まもなく始動

さてさてさて。

年間チケット代も払ったことだし、これでまた1年共に戦う資格を得たわけですが、チームの方はまだ準備が整いきれていないようでちょっと心配。

2005年シーズンを振り返る暇もなく年を越してしまったんだけれど、昨年の二の舞はもう勘弁して欲しい。うちを袖にしたアモローゾは結局ミランに買われていってしまうし、伊野波は逸材とは言ってもやっぱり中盤のプレーヤーだし、ここ数年の最大の課題である得点力強化のための補強が一向に進んでいない。ササと心中するんだろうか。16日にガーロが記者会見するみたいだけど、このスタッフで彼が思い描く攻撃サッカーが創造できるんだろうか。

優勝できるか、といわれればやっぱりあと2~3年後だろうなと思うけど、今年はもうちょっとスッキリ勝つゲームを増やしてくれることを希望します。

|

« 行く人 | Main | 続・初詣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/8165463

Listed below are links to weblogs that reference まもなく始動:

« 行く人 | Main | 続・初詣 »