« 日程発表 | Main | 陽光@市ヶ谷 »

January 29, 2006

脂肪燃焼3

pic_0118.jpg

今週は志賀高原でした。

土曜日は雪が降り風が吹くいつもの悪コンディションでしたが、今日はシーズンの中でも希少な快晴日となり、珍しく焼額山からは北方面がよく見えました(写真は苗場山方面)。高気圧のど真ん中に入った、って感じでしょうか。おかげで半日でしたがみっちり滑り込むことができ、やっと新しい板の感覚が分かり始めてきました(遅っ)。皆は人の板を試乗して乗り比べ。オイラも何本か乗せてもらいましたが、板が違うだけであれほど感覚が変わるのかと目から鱗です。でも、とりあえずは、今の板を自分のものにしないとね。

さて、帰りですが、同乗していた友人のパジェロにトラブル発生。2000回転以上回そうとするとリミッターがかかったようになり、100㎞以上スピードが出せなくなってしまいました。急加速をかけようにもエンジンが回らないのではどうしようもありません。2000回転を維持しながら志賀から東京までエコドライブです(GDIクラブってこういうこと?)。とろい先行車にひっかかってもなかなか抜くことができなかったので、ドライバーはイライラモード。こっちはいつ止まるか気が気ではありませんでした。

何とか無事に東京までたどり着くことができましたが、次週はまた岩鞍の予定。このパジェロでは無理かなぁ。うちので行くのも不安あるし。どうしましょうね。

|

« 日程発表 | Main | 陽光@市ヶ谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/8407374

Listed below are links to weblogs that reference 脂肪燃焼3:

« 日程発表 | Main | 陽光@市ヶ谷 »