« ファンの集い | Main | ブレイキング・ニュース »

December 16, 2005

回帰現象

この人は、すでに2~3年やらせてなんて予防線張ってるし、この人も解説だけしてりゃいいものをのこのこ出てくるし、この人なんか不本意らしいけど、ホントならマジで来年は優勝しかないでしょう(悔しいけど)。

現役時代はゲームに対するこだわりとかいろいろあるんだろうけど、なんだかんだ言っても結局自分が出たところに戻っていくんだね。クラブ愛(別の意味に取るなよ)ってやつですか。

東京も回帰現象って来るんだろうか。まぁ、間違ってもアマが監督という事はないだろうが。プロクラブとしての歴史はまだ始まったばかり。20年後、小僧がベンチ前でピョンピョン跳ねてたら、それはそれで楽しいかも。

追記:イタリアからヤナギ、フランスからコウジが鹿さんに戻ってくるらしい。みんなW杯にむけてゲームにでないと話にならないらしいからなのだが、それにしても節操がないなぁ。

|

« ファンの集い | Main | ブレイキング・ニュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/7650602

Listed below are links to weblogs that reference 回帰現象:

« ファンの集い | Main | ブレイキング・ニュース »