« アルイティハド1-0アルアハリ | Main | 回帰現象 »

December 14, 2005

ファンの集い

楽しそうだなぁ。お別れって言うよりも、すでに原ヒロミという一タレントのトークショーっていう趣じゃないか?質問コーナーとかすごいことになりそう。
来年早々WOWOWは解説者として起用してくるに違いない。やっぱりリーガはヒロミ抜きでは考えられないよ。FOOTも今年もスペイン紀行やるのかな。現場は離れるにしても、メディアを通じていろいろなところでヒロミとは会えるんだし、監督という厳しい環境のなかで頭が後退して行くのを見るより、楽しそうにサッカーの事を語っているヒロミの方が、こっちも気楽でいい。ただ、ジャンプが見られなくなるのはちょっと残念かな。
折を見て今年の総括を書こうと思ってます。

|

« アルイティハド1-0アルアハリ | Main | 回帰現象 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/7615175

Listed below are links to weblogs that reference ファンの集い:

« アルイティハド1-0アルアハリ | Main | 回帰現象 »