« そうか、来るか | Main | リストラの始まり »

December 08, 2005

紅海ダービー

アルイティハド(アジア)  -  アルアハリ(アフリカ)

サウジ対エジプトですよ。これはちょっと好奇心をくすぐられますね。行こうかな。

とにかく、アジアチャンピオンというものがどんなクオリティのサッカーを展開しているかは凄く興味がある。なぜ、東アジアのチームが勝てなかったのか。代表とは違う側面(たとえば外国人選手とか)があるんだろうな。

カテ2で5,000円、カテ4なら3,000円とそこそこリーズナブル。日本の寒さが彼らにどう悪さするかは心配だが、腐っても大陸チャンピオンクラブだ。勝てばサンパウロとやれるんだから、それなりにモチベーションも高いだろう。

考えよう。誰か行くかな。

|

« そうか、来るか | Main | リストラの始まり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/7532724

Listed below are links to weblogs that reference 紅海ダービー:

« そうか、来るか | Main | リストラの始まり »