« 紅海ダービー | Main | 沈む太陽 »

December 09, 2005

リストラの始まり

ヒロミは退任だが、選手は契約解除。それでも、次の働き場所付きで出されるならば、まだ幸せな方だ。サコと中村はこれから就職活動だからな。
コバはやっぱりあの事故の影響なのだろうか、トップで数回出場はしたものの目立った活躍は見せられなかった。松本育夫先生の下、再生されるかどうかに期待しよう。
オマちゃんは、ユース時代から将来を嘱望され続けてきた逸材だったが、結局東京では芽が出なかった。資質はあるんだろうが、それが上手く伸びなかったのは、本人に問題があるのか、それともクラブのせいなのか。場所を変えて心機一転、おん出したクラブを見返すぐらいの意気込みでやって欲しい。

ルーカスの一時帰国も含みがありそうだな。でも、ダニの時のような事にはしないでほしい。少なくとも、アマが去った後の東京のアイドルだったわけだし、もし契約しないのであればそれ相応の形でお別れがしたいなと思う。

さらーに、ヒロミイベントいけないことが判明(動かせない予定が入っているのよーん涙)。誰かビデオにでも撮ってきてくれないかしら。

ゲームがなくても結構そわそわする今日この頃です(すっかり天皇杯失念中)。

|

« 紅海ダービー | Main | 沈む太陽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/7540842

Listed below are links to weblogs that reference リストラの始まり:

» 尾亦とコバ完全移籍 [狼が来たぞ]
やっぱりでてく人はまだいましたねオマタとコバ・・・オマタは、監督変るんだから夏ま [Read More]

Tracked on December 09, 2005 at 10:53 PM

« 紅海ダービー | Main | 沈む太陽 »