« 惑星大怪獣ネガドン | Main | 30節 »

November 11, 2005

新・欠席届

今日は良く働きました。

朝から晩までずっと、数字の一杯書いてある紙を見ながら話し合いをしていました。

眼がしょぼしょぼして、頭がくらくらします。

そういえば、朝から何も食べてません。

あぁ、嘘をつきました、歌舞伎揚を1枚とヨーグルトを食べました。

話の合間にいろいろな人がいろいろな話をしに来ました。

途中でやっていることが良く分からなくなるのですが、それでも頑張って起きていようと思いました。

昨日家に帰り着いたのは1時でした。

今日は帰ります。

明日も来ます。

明後日も来ます。

明々後日も来ます。

という事で鹿狩りには行けません。オイラは鹿の肩ロースのるいべが食べたいです。南アルプスの民宿かねまつでご馳走になったるいべは絶品でした。鹿狩りに行く道端にはモツ煮屋さんが並んでいるそうですが美味しいのでしょうか。何にしても行けません。肉は良いですから、白星というお土産待ってます。行ってらっしゃい。よろしくお願いいたします。

ボス&管理人様>

|

« 惑星大怪獣ネガドン | Main | 30節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/7044743

Listed below are links to weblogs that reference 新・欠席届:

« 惑星大怪獣ネガドン | Main | 30節 »