« FC東京2-1千葉 | Main | 変な夢 »

November 22, 2005

散財

さてさてさて。

鍵の閉じ込みをやってしまいました。といっても、会社のデスクの引き出し。

ISMSの関係で施錠管理しなければならない書類を一杯抱えているので、仕方なしに鍵を閉めて帰っていたのですが、一昨日鍵がキーホルダーからいつの間にか外れてなくなってますた。頼みの綱であったスペアキーも会社の総務で見つからず、結局自腹で鍵屋さんを呼ぶ羽目に。

電話して1時間半ほどで頭ボサボサのお兄さんが来てくれますた。見た目空き巣みたいな人です。鍵自体は単純な構造だったらしく、取り掛かってから数分もしないうちにあっさり開いてしまいました。ほんの5分かそこらで福沢さんですよ。高っけー。でも、引き出し開かないと仕事にならないし、人の弱みに付け込んだとんでもない商売だぞ、ありゃ。

でも、スペアキーもないので、この先施錠できない。仕方ないなぁwwww

|

« FC東京2-1千葉 | Main | 変な夢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/7256556

Listed below are links to weblogs that reference 散財:

« FC東京2-1千葉 | Main | 変な夢 »