« 新・欠席届 | Main | ロッキー大泉店@OZ SUTUDIO CITY »

November 12, 2005

30節

さてさてさて。

鹿狩りは痛み分といった所でしょうか。録画も何も見ていないのでそれ以上のことは言えませんが、ガンバサポに対しては言い訳が立ちましたな。

この1点で当方も自動降格は消滅しました。帳尻合わせのうまいチームですよ、ホント。一方で、ダービーのもう片方はかなりヤバイ事になっています。入れ替え戦争いも名古屋あたりは入ってくるでしょうが、歴史的に言ってもヤッパ柏が本命ですかね。

残り4節、気楽に見にいけるのでそれはそれで良いかな、と思うのでした。

追記:モニの具合が心配です。

|

« 新・欠席届 | Main | ロッキー大泉店@OZ SUTUDIO CITY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/7065131

Listed below are links to weblogs that reference 30節:

« 新・欠席届 | Main | ロッキー大泉店@OZ SUTUDIO CITY »