« フランツィスカーナー@小川町 | Main | さらば、PDAの日々 »

October 09, 2005

文明病

今日はちょと仕事で出社。でも、サーバーのメンテナンスのためネットにアクセスできず(明日は館内停電でこれまただめ)。気がつくとそっから先仕事が進まない。これほどまでに依存度が高くなっていたことに愕然。でも、仕事にならないのでそそくさと会社を後にする。

その足で利田に。今日ラトビア戦だったことをやっぱり失念していて、お店で知らされる。しかも、土肥ちゃんが出ていてびっくり。録画してこなかったじゃんorz。前半は日本代表らしからぬファンタスティックなゲーム運び。土肥ちゃんもナイスセーブ。でも、後半同点に追いつかれて残念だなぁ。ニュースでディフェンスが課題とか言われて、ちょっと悔しいぞ、モニ。

まぁ、怪我しないで帰ってきてね。

|

« フランツィスカーナー@小川町 | Main | さらば、PDAの日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/6313107

Listed below are links to weblogs that reference 文明病:

« フランツィスカーナー@小川町 | Main | さらば、PDAの日々 »