« 今週のサカダイ | Main | 適度な距離感 »

September 07, 2005

後輩の有名人

いやー、まいった。

今日は利田商店でマッタリしようと思っていたところ、なぜか某アイドル●め●みちゃんがご来店で、カウンターで一緒に飲むことに。しかも、彼女オイラの中学の後輩ということが判明。旧実家もオイラの実家から直線距離で500mも離れていない。うーん、偶然もここまで来ると恐ろしい。非常に限定された区域の中の話題で盛り上がってしまいました。これはもう応援するしかありません。

証拠写真を用意したかったのですが、写メール禁止という事務所の掟があって叶わず。それでもいいや、何回も握手しちゃったから(俗物ぶりを存分に発揮)。当然かわいかったですよ。頑張れ後輩、これからしっかり応援するよ。

|

« 今週のサカダイ | Main | 適度な距離感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/5823725

Listed below are links to weblogs that reference 後輩の有名人:

« 今週のサカダイ | Main | 適度な距離感 »