« 明日の準備 | Main | FC東京1-0清水 »

September 11, 2005

合宿

さてさてさて。

1.5日に及ぶ合宿からやっと開放されました(うちの会社では、会社以外の場所で1日以上缶詰状態で1つのことについて関係するメンバーで集中討議することを“合宿”と呼んでいます)。さすがにあれだけ密度が高いと疲れます。

オイラのセクションの本質的な仕事が、通常の業務時間中にできていないのは問題かもしれない。でも、じっくり腰を落ち着けて議論をするには、社長や役員から呼び出されることもなく、社員の苦情電話もかかって来ない環境を無理やり作ってでもしないとできないのも事実。おかげで、これから会社どうするのっていう重いテーマについて、それなりにいい議論ができたと思う。これから先が、ホント大変なんだけれどまずまずいいスタートが切れたよ。

しかし、その代償として、7/17(対マリノス4-0)以来の勝利を見逃すことになろうとはorz。まぁ、なんにしても勝ててよかった。録画を見たら、またちょっと書きます。

|

« 明日の準備 | Main | FC東京1-0清水 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/5887566

Listed below are links to weblogs that reference 合宿:

« 明日の準備 | Main | FC東京1-0清水 »