« 今日もいい天気 | Main | お気に入り »

August 01, 2005

Thanks you SHINSEIDO

さてさてさて。

今年も新星堂のポイントカードが期限オーバーで失効してしまってました。でも、いつもいつも割り引いてくれるんですよ、満額じゃないけど。済みませんねぇ。来年は期限内に使いますから。

で、お買い上げと言うかただでもらった1枚がこちら。

IM000021 UICE-1109 Paul Gilbert/Space Ship One

ジミおじさんとのジョイント以来、ちょっとブルース&ブギーっぽいチューンが増えたみたい。軽快なアメリカンストレートロックは肩が凝らなくていい。で、ほんとに日本語の曲が入ってました。ヘビメタさんでやったマンマです(呆)。

|

« 今日もいい天気 | Main | お気に入り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/5271761

Listed below are links to weblogs that reference Thanks you SHINSEIDO:

» 名曲「Boku No Atama」の歌詞中の逆接の接続詞「でも」の用法について(<長いっ) [なにがあるかは時の運]
ようやく聴きました、ポール・ギルバート『Space Ship One』 ……まさか、町立図書館で見かけるなんて思いもしなかったわよ(笑) ヘビメタさんでも演奏して、各地で話題に(苦笑)のぼっている「Boku No Atama」 その驚愕の歌詞は “ぼくのあたまはトマトでできている” “でもトマトのほうが ナスより好きだよ” 解説をよむと、どうやら日本語の勉強中に 「○○は何でできていますか?」「○○は××でできています�... [Read More]

Tracked on August 14, 2005 at 10:59 AM

« 今日もいい天気 | Main | お気に入り »