« 疲れました | Main | 山下さんと一緒 »

August 10, 2005

今日のヘビメタさん

さてさてさて。

ぱっぱらー河合がプログレ好きだとは知りませなんだな。オイラもキング・クリムゾン、ピンクフロイド、ELP、イエスなどなど結構CD持ってますよ。

秀逸はやはりUKですかな。ジョン・ウエットン(元キング・クリムゾン~ユーライア・ヒープ)、ビル・ブラッフォード(元イエス~キング・クリムゾン)、エディ・ジョブソン(元カーヴド・エア)、アラン・ホールズワースの4人で構成される。メンバーの経歴が相当すごいので、よくスーパーグループと呼ばれたものでした。中でもエディ・ジョブソンのヴァイオリンは最高です。

IM000022 TOCP-53081   U.K./U.K.

|

« 疲れました | Main | 山下さんと一緒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/5388051

Listed below are links to weblogs that reference 今日のヘビメタさん:

« 疲れました | Main | 山下さんと一緒 »