« 今日のヘビメタさん | Main | じょんのび@市ヶ谷 »

August 12, 2005

山下さんと一緒

pic_0081.jpg

今日は偶然にも大海酒造の山下さんを囲んで利田で呑みました。山下さんはたいしたマーケッターです(写真より若くていい男ですよ)。

一番美味しい焼酎の飲み方は、その焼酎が作られた蔵で作った杜氏を目の前にしてつくりたてのを飲む事だと教えてくれました。緊張したシチュエーションで味わうと、五感が研ぎ澄まされた状況になるんですかね。それにしても、経験こそもっとも価値があると言い切る山下さんは、現地現物の塊のような人です。“世界の大海”目指して頑張ってください。

オイラも時間が取れれば是非蔵にお邪魔して、出来立てを緊張するシチュエーションで飲んでみたいです。

|

« 今日のヘビメタさん | Main | じょんのび@市ヶ谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/5425666

Listed below are links to weblogs that reference 山下さんと一緒:

« 今日のヘビメタさん | Main | じょんのび@市ヶ谷 »