« 合宿最終日(予定) | Main | 重厚な2枚組 »

August 21, 2005

浦和2-1FC東京

さてさてさて。

今JSPORTSの録画を見ましたが…。

システム云々以前の問題ですね。受けに回ると本当に弱いな。ラインが下がりすぎて、ボールを奪ってからの攻めへの切り替えが遅すぎるし、サポートも薄い。攻撃は最大の防御とは言うけれど、こんなサッカーやってたら、やられるのは時間の問題ですよ。特に、ポンテをフリーにしすぎましたね。どんな選手かよくわからないということはあると思うけれど、ポジション的には今ちゃんの担当でしょうか。記者会見でも原さん今日は陽平がぜんぜん駄目だったって言っていた通り消えてたしなぁ。

1失点目もなんとなくモニがぼーっとしていた感じだし。加地もパッとせず、土肥ちゃんだけが踏ん張っていました。代表組はそれだけ注目されているし、期待もされているのだから、気を抜いている暇はないと思うぞ。

終盤のチャンスは惜しかったけれど、ものにできなければそれだけのこと。それにしても、ササをどうやって生かすのかが全く見えませんでした。中盤ひし形にするなら、ゲームメークする人間を明確にして欲しいと思うのだが。陽平ではなんとなく物足りないなぁ。4-2-3-1にしてからのほうがやっぱり攻撃が回り始めたような気がするのだが。後半戦も迷走しそうな予感がする…。

|

« 合宿最終日(予定) | Main | 重厚な2枚組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/5572082

Listed below are links to weblogs that reference 浦和2-1FC東京:

« 合宿最終日(予定) | Main | 重厚な2枚組 »