« 移籍推進派 | Main | 皇室御用達 »

August 31, 2005

磐田1-1FC東京

Jsportsの録画をやっと見ますた。ベストとは程遠い磐田のメンバーに対して、金沢のみ負傷欠場の東京。アウェーとはいえこの結果は決して納得いくものではありません。双方ともプレーのクオリティは今ひとつだし、中2日でコンディションが厳しかったことを割り引いても、もっと集中して欲しかったなと思います。ただ、そのなかでもいくつか発見があって、わりと興味深く見れました。

・ナオと加地は実は仲が悪いんではないか?あれだけ意思疎通してないのはなんかあるぞとかんぐりたくもなる。ナオがイタリアに行けば、加地を一列前へ出して、後ろにタイセイ入れればいいか。

・陽平はやはり使い続けるべきである。随所に前線へ好パスを配給。そして幻のミドル。無回転シュートでしたな。

・ボーズになったルーコンを見て「神聖モテモテ王国@ながいけん」のファーザーを思い出してしまったオイラは変ですか?

|

« 移籍推進派 | Main | 皇室御用達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/5714935

Listed below are links to weblogs that reference 磐田1-1FC東京:

« 移籍推進派 | Main | 皇室御用達 »