« 飛龍ラーメン@九段下 | Main | 相性91% »

August 07, 2005

韓国0-1日本

今日一日家事をして、午後はジムで一汗流し、取り立ててみたい映画もなく、久々に家でマッタリしようと思っていたら、今日だったんですね。ほとんど関心の外側でした。

モニ、イ・チョンスを確実につぶしてgj!。今チャン縦横無尽にホルダーに絡んでいってgj!ネ申、3点分ぐらいは仕事してたね、gj!! 前半消えていた駒野に代えて早く加地出さないかなと念を飛ばしていたのだが、チーム的には本山、坪井、玉田を優先したのはそれはそれで納得した。途中ホントにマッタリして寝てしまったのだが、何とかボンバーの左足アウト股抜きシュートは見ることができて幸せ。これだけ急造でも、なんとかDFは機能するものなのだなと関心しきり(韓国もどんな形で点を取るのかという意思があまり見えなかったこともあるのだが)。FWは本当に決定力のあるプレーヤーがいないのであれば、守ってセットプレーという2004のギリシャのような戦い方が現実的だと思う。代表は要は勝てばいーんです(某風)。

さてさて、4か国中韓国が最下位と言う意外な結果に終わってしまって、ホスト国ではまたもやボンフレールの解任騒ぎが再燃するのかな。

|

« 飛龍ラーメン@九段下 | Main | 相性91% »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/5354548

Listed below are links to weblogs that reference 韓国0-1日本:

« 飛龍ラーメン@九段下 | Main | 相性91% »