« 川崎0-0FC東京 | Main | テロ以上の衝撃? »

July 08, 2005

別名監督解任ダービー

さてさてさて。

なぜにあのクラブが嫌いなのか考えてみた。

     そもそも読売が嫌い。実家が朝日新聞愛読者だったこともある(今では朝日も壊れちゃってると思うが)。

     巨人が嫌いだから(冷静に考えると緑とは関係ないが)。昔(そーとー昔だけどね)はそうでもなかったが、選手を買い集め始めた頃からまったく駄目になった。やめちゃったけどナベツネも嫌いだったなぁ。

     ラモスが生理的に駄目。プレーヤーとしては素晴らしいと思うが、パーソナリティは…。ついでに武田も駄目だな。キーちゃんだけか、いいのは。

     読売の2文字が使いたくても使えないのにことかいて、FC日本とは何事か。日テレだからだろうがそれにしてもあざとい。

     プレースタイルが古臭い。パスサッカーは聞こえがいいが、かつてのラモスのようなタレントがいて成立していたところがある。いまのヴェルディの中盤はまったく魅力がない。ワシントンはすごいけどね。

     とにかく川向こうだから。

     営業努力をしていない、地域をおろそかにしている、と見られるクラブの姿勢が気に食わん。どこまでやっているかは知りませんよ。でも、その結果があれじゃ知れたもんでしょ。テレビのコンテンツのひとつぐらいにしか思ってないんじゃないか?

     川上直子をベレーゼに引っ張ったのはけしからん。

うーん、とりあえずいろいろあるな。

G裏は紙吹雪やるらしいね。ここまでこだわってきたんだから盛大にやってくれよ。もう勝つしかないんだからさ。

|

« 川崎0-0FC東京 | Main | テロ以上の衝撃? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/4876759

Listed below are links to weblogs that reference 別名監督解任ダービー:

« 川崎0-0FC東京 | Main | テロ以上の衝撃? »