« リーグ戦再開! | Main | 復習終了 »

July 03, 2005

FC東京2-2C大阪

さてさてさて。

まー、こんなもんじゃないですかね。

前半のマッタリペースでこのまま終わっちまうんじゃないかと心配したが、後半立ち上がりのねじの巻き加減にちょっと一安心。特に1点目は2トップのメリットが出た得点だった。加地の放り込むタイミングと精度もバッチリだった。2点目も加地?のシュートからだし、今日は大活躍でした。前半10分ぐらいに見せた落ちついたプレーといい、やっぱり海外でもまれてくると成長するもんですなぁ。

それにしても2-0と言うスコアは難しい。どうして1点返されると焦ってしまうのかねぇ。最後の最後に追いつかれるのは、大宮戦のビデオを見せられたようだったが、1点目のPKのプレイが微妙に影響していたのかもしれない。PKとセットプレーからの失点で、崩されたわけではないかもしれないが、その前が問題あるわけで、うかつな点の与え方をしている。リードしているのになんだかあわただしい。失点もフミタケが交代してからだしねぇ。

まぁ、勝てたゲームでしたよ。今からどうこう言いたくはないけど、失った勝ち点2点、後々まで糸を引かなきゃいいけどね。

選手交代の面で言うと梶山をもう少し早めに入れたかった。できれば、サリーでなくフミタケと代えたかったな。中盤にキープできるプレーヤーが入ればゲームは落ち着くんだが。どうも原さんは陽平を前目のプレーヤーとして決め付けてしまっている感がある。熊さんはいつもボランチだよなぁ。どうせあの時間で前目に入れるんなら、栗を下げて4-2-3-1にしてトップ下のほうが良くなくないか?まぁ、いいけど。

それにしてもG裏調子に乗りすぎ。目の前の1戦に集中しろよな!

あ、あと、オヒサルでついにササ決定だそうで。ダニはメキシコか。心機一転、頑張って欲しいもんだ。

とにかくさぁ、点獲るのもいいが、そろそろ勝とうよ。

|

« リーグ戦再開! | Main | 復習終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/4804488

Listed below are links to weblogs that reference FC東京2-2C大阪:

« リーグ戦再開! | Main | 復習終了 »