« 寄生獣 | Main | 「もったいない」で金を取る »

July 27, 2005

ぽーるinヘビメタさん

さてさてさて。

「ヘビメタさん」今日のゲストはわが敬愛するぽーる・ぎるばーと先生。日本びいきだと思ったら、なんと2年間東京(駒込→千歳烏山!!→四谷三丁目)に棲んでたそうで、マーティと日本語バトルになってしまってました。

にしても、収録2時間ぶっ通しでヘビメタ・バンドのリフを引きまくっていたそうで、気持ちよさそうでしたね。こっちも気持ちよかったけど。熊田が引いたアルファベットで始まるバンドの曲を弾くコーナーで、“M”が出たときマーティがメタリカをぶっ放すお茶目。ついでにぽーるもGreen-tinted Sixties Mindをちょろちょろっと爪弾いちゃったりして。2人ともチョイスする曲がヒットナンバーではなくちょっとひねているのがギタリストのこだわりってやつなんですかね。明日は、Mr.BIG全アルバムでも聴き直すかな。

|

« 寄生獣 | Main | 「もったいない」で金を取る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/5169947

Listed below are links to weblogs that reference ぽーるinヘビメタさん:

« 寄生獣 | Main | 「もったいない」で金を取る »