« おー、ぶぶか | Main | 別名監督解任ダービー »

July 07, 2005

川崎0-0FC東京

昨日は現場には行かなかったんですよ。

いつもお世話になっている人に急で無理なお願いをしてしまったものだから、御礼方々飯田橋で飲んでますた。で、ネットで経過をウォッチしてたんですが、開始15分で枠内シュート4本!いきなり飛ばしてるなぁ、と思っているうちにシュート本数が増えていくのだが、それがく変わらない。フロンタ君はシュートのシの字もないのに… 

0-0で折り返した時点で嫌な予感はしたんです。で、寺田に赤紙が出たところで引き分けを覚悟したね。ほんとにその通りにゲームが終わったとき、携帯電話に向かって思わず「ふざけんなよ」とつぶやいてますた(おはずかしい)。ゲーム終了後ボスから電話。「しょぼかった」の一言。ボスもさすがに呆れてましたね。わざわざ川向こうまでご苦労さんした。

昨日はジュニーニョがいなかったからカウンターを喰らわずに済んだようなもんだろ。その意味では東京はついてる。負けないで幸運だったよ。でも、こんな事を繰り返しているようでは、今度のダービーはいいゲームになっちゃいそうだなぁ。

|

« おー、ぶぶか | Main | 別名監督解任ダービー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/4864429

Listed below are links to weblogs that reference 川崎0-0FC東京:

« おー、ぶぶか | Main | 別名監督解任ダービー »