« 九州文化邑 | Main | 欠席届 »

June 27, 2005

体力勝負

さてさてさて。

今日は所属フットサルチームの久々の試合。11時から4試合を消化。第1試合に力を出しすぎ後が続かず、1勝2敗1分勝ち点4で終わる。最後のゲームは1-2で惜敗。勝てた試合だっただけに残念。

カテゴリーが素人クラスというのだが、結構上手いチームもありその辺はおおらか。女の子からおじいさんまで、まさに老若男女。ただ、この炎天下4試合もやると、どうしたって体力勝負になるので、若い方が圧倒的に有利。走力が上回って簡単にカウンターを決められてしまう。ちょっとぐらい技術があっても、こうなると関係ないね。怪我せず楽しめればと言うところか。でも、やっぱり負けるのは悔しいよ。

|

« 九州文化邑 | Main | 欠席届 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/4724066

Listed below are links to weblogs that reference 体力勝負:

« 九州文化邑 | Main | 欠席届 »