« 本末転倒 | Main | 世界と戦うために »

June 15, 2005

慌ただしくなってきました

さてさてさて。

いよいよ周辺が騒がしくなってきましたね。

・モニ代表追加召集
 ジコは4バックまだ諦めてないと思うんだよね。だから、4バックを採用しているチームの真ん中のプレーヤーは関心があると思う。なので、もしかしたら、これから先コンスタントに呼ばれる事になるのではなかろうか。嬉しい事だが現状考えるとちょっと困りもの。ただ、その分マッスゥがやってくれればいいんだけどさ。

・今ちゃん移籍話
 友達にも言ったんだが、この手のリーク話は代理人辺りからでてくるケースが多くて、外堀を埋めつつ出方を見ている感じがする。案の定正式オファーも出ていない与太話だったわけで、サポーターたるものこんな話でぐらついていてはどうしようもない。だいたい、今のチーム状況を考えれば出せるはずもなく、今ちゃんだって海外志向はあるだろうけど、今のチームの窮状を放ってまで行くとも思えない。常識的に考えれば分かる事でしょう。
 ただ、海外から目をつけられる好選手を抱えつつ、それが十分に活かされていない事は問題だよね。

・ササ獲得
 こちらは日刊がソースなので多少は信頼性があるか。トーチュウなら100%だけど(爆)。リベルタドーレス現在得点王という肩書きは心強いですが、やっぱり来てすぐフィットするかは不安です。いずれにしろ、フロントもやる事はやっていたということです。
ところで、ダニどうすんのかなぁ。J2にレンタルか?

(おまけ)レアル・マドリードvsジュビロ磐田
 レアルのホームゲームだからじゃないっすかぁ?世界的首都のチームだし。中2日の連戦で、メンバーも六本木と秋葉原のスケジュール優先って事で、動きたくないと…?。磐田サポにしてみれば、このやろう!だよなぁ。お気の毒です。

|

« 本末転倒 | Main | 世界と戦うために »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/4563003

Listed below are links to weblogs that reference 慌ただしくなってきました:

« 本末転倒 | Main | 世界と戦うために »