« お馬鹿の素 | Main | 今日はいけそう »

May 28, 2005

代表サッカーはつまんなくたっていい

さてさてさて。

昨日やってたらしいね。CLの方に完全に頭が行っちゃってたからね。で、また0だったらしいね。点取れなきゃ勝てないよね。
代表のサッカーは勝つことが最も重要な事で、プロセスはどうでもいいんですよ(ブラジルやアルゼンチンではそうは行かないが)。特に、今のチームにはまったく魅力を感じていないから結果だけ知ればいいと思っている。その意味で、スタジアムに行っている人たちは、サッカーを見に行っているよりも、代表を応援しに行っているのでしょう。そのスタンスは正しい。もし、サッカーを見に行っているなら馬鹿な事はおやめなさいといいたい。
それにしても、ジーコの悪運はこれまでなのか、それとも本番に向けて充填している最中なのか。まぁ、バーレーンに負けてもプレーオフの道が残されているわけだし、その方が楽しめていいかもしれない。

|

« お馬鹿の素 | Main | 今日はいけそう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/4310575

Listed below are links to weblogs that reference 代表サッカーはつまんなくたっていい:

« お馬鹿の素 | Main | 今日はいけそう »