« 人間ドック | Main | リーグ戦再開に向けて »

May 22, 2005

オープン大会

さてさてさて。

ホームエリアで開催されたオープン大会に出場してきました。
初日タスクを順調にこなしていたんですが、最後の最後でスタック。田んぼ沈で電子計器類が水に浸かっておじゃん。トラックログも取れず、2日目はエントリーすらできずに終わってしまいました (^_^;)。日ごろの自分のポリシーを表現できた点では良かったなと思う一方、技術や知識の未熟さを改めて知らされることにもなり、感慨深い一日になりました。
公式な大会はこれが初めての参加でしたが、パラグライダーと言うスポーツ、競技についての面白さを再確認できてよかったですよ。大会自体は、ナショナルリーグの選手を抑えて、地元の選手が4位までを独占。その実力を大いにアピールしました。
大会2日間を通じていい天候に恵まれ2日とも成立したわけですが、土曜日は実はこの数年の中でも最高のコンディションでした。本当は大会なんかやってる場合じゃなかったのです。2000m上げて南へ北へ突っ込めば結構いい記録が出たのではないかと思うと、ちょっと口惜しい。

|

« 人間ドック | Main | リーグ戦再開に向けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/4237319

Listed below are links to weblogs that reference オープン大会:

« 人間ドック | Main | リーグ戦再開に向けて »