« ヘビメタさん | Main | 鬼軍曹出撃ス »

April 27, 2005

ランドウォーカー

land_walker
ランドウォーカーってネーミング自体狙ってるよなぁ。
この榊原機械って会社、メインは酪農用の機械を作っているのだが、これに関して言えば「つくりたいもの作っちゃったぁ」(by社長)ってな感じであろうか。しかも、使い道として対戦ゲームしか考えていないところが、相当お馬鹿である(褒め言葉ですよーン)。
それにしても作り自体はちゃっちいです。移動もすり足二足歩行ですから。歩くとグラグラ揺れています。倒れそうで倒れない。でも、分かるよなぁ。作りたくなる気持ち。スターウォーズやガンダムなんかをずっと見てきた大人は、結局ここにたどり着いてしまうのか。
ただ、このパッケージは、平和利用にしても軍事利用にしても、なにか必然的なものを感じさせる。起死回生、三菱自あたりは思い切って製品化を目指して開発してみたらどうだろう(余計なお世話様)。

|

« ヘビメタさん | Main | 鬼軍曹出撃ス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/3879596

Listed below are links to weblogs that reference ランドウォーカー:

« ヘビメタさん | Main | 鬼軍曹出撃ス »