« 今日は特異日 | Main | ヘビメタさん »

April 26, 2005

思い切ってヤレ

さてさてさて。
4/28はモニは間に合いそうですな。加地君は様子を見るような見ないような。
見る側としては、これで一安心という感じですが、一方でマッスゥのモチベーションを心配したりして。
だが、落ち込んでいるヒマはないな。代表もあるし、フジが完治してない以上、バックアッパーとしてはやっぱり筆頭なのだから。怖がってるバヤイじゃないぞ、ガンガレ、マッスゥ。

あー、あと、柏の話はどうでもいいよ。クラブに迷惑かけんの分かっててやってんだろ?馬鹿としか言いようがない。サポの暴走はチームを危うくする。この簡単な図式をサポーターはよくよく頭に叩き込んでおいた方がいい。

以上

|

« 今日は特異日 | Main | ヘビメタさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/3867263

Listed below are links to weblogs that reference 思い切ってヤレ:

« 今日は特異日 | Main | ヘビメタさん »