« 悪役とはよく言ったものだ | Main | 神戸1-2FC東京 »

April 02, 2005

今日気づいたこと

①ガソリンの元売りが5円値上げするとか何とか言う記事を見て、あぁ、3月中に入れておかないと、なんて思ったらすっかり忘れていて、イラク戦争当時ぐらいまでガソリンの値段が跳ね上がっていました。きつー。

②府中のシネコンがいつの間にかオープンしてました。TOHOです。あんなところに作って、どこまでお客さんが入るのか謎です。それにしても、1階に入っているテナントが実に微妙。地場の個人商店と資本系のショップが入り混じって、なんともローカルな雰囲気をかもし出している。府中は田舎だ。

③今日、ジムに行ったら個人のトレーニングシートがいつものところにない。個人情報保護法のため、今後は個人で持っていてくださいって。めんどくさー。ロッカー借りるほどではないしなぁ。担当のトレーナーとの通信(コメントを書いたりできる)も今後はできないみたいだし。いっそのこと、マイ・ホームページでも作ってくれないだろうか。

④DVDで同一時間に2つの番組は録画できないらしい。録画先をHDDとDVDに分けてもだめらしい。これは普通なのか?最新のはできそうな感じもするが…

桜はまだですね。

|

« 悪役とはよく言ったものだ | Main | 神戸1-2FC東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/3536098

Listed below are links to weblogs that reference 今日気づいたこと:

« 悪役とはよく言ったものだ | Main | 神戸1-2FC東京 »