« 空中散歩 | Main | にょろにょろ君 »

April 10, 2005

FC東京1-0磐田

首位とかそんなんじゃなくて、ただ単純に勝ててうれしいです。自分達のスタイルを貫き通してやっと奪った1点の価値は大きい。ずっと勝てずにきたトラウマを振り切るには我慢するしかなかったです。決めたのが栗澤ってところがちょっと象徴的。
それにしても、磐田はもう過去のものになってしまったのだろうか。次から次と追い越してくる華麗なるパスサッカーは影を潜めていた。これが人間力の求めるサッカーなのか。名波も藤田も歳をとったな。生え抜きも少なくなり、一種の外人部隊のようだ。
でも、磐田に勝てたと言う事実は変わらない。東京はまだまだ成長するよ。

|

« 空中散歩 | Main | にょろにょろ君 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/3646120

Listed below are links to weblogs that reference FC東京1-0磐田:

« 空中散歩 | Main | にょろにょろ君 »