« スクランブル | Main | 対決 »

April 16, 2005

FC東京0-2浦和

さてさてさて。
うちは相変わらず下位に取りこぼす癖が抜けないようで。いい人東京になっちゃうんですねぇ。
どうしてもポゼッションが低くなってしまうが、それなりにチャンスは作れていたし。負けた割には何か淡々とした心境です。
結局、3連戦で勝ち点3しか取れなかったということで、今年の行く末も、なんとなく見えたかな、と。それはそれで、気の持ちようだから、また1戦1戦楽しめばいいんです。

それにしてもミヤの身に何があったのだろうか?

追記:試合開始前のウォークアローン。浦和のやつら考えたね。フルコーラスだと前半音程が低く静かだから、相手の応援に声がかき消されて、なかなかスタジアム全体であわせられなかった。おそらくちょっと早くなっていたと思う。

|

« スクランブル | Main | 対決 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/3728678

Listed below are links to weblogs that reference FC東京0-2浦和:

» シュート打たなきゃ点取れねぇだろ(怒)【FC東京対浦和レッズ@味スタ】 [東京の空の下]
FC東京0-2浦和レッズ いろんな意味で頭に来たので途中で帰った。DF陣は仕方が [Read More]

Tracked on April 20, 2005 at 02:50 PM

« スクランブル | Main | 対決 »