« 今日気づいたこと | Main | 銃夢ラストオーダー7巻 »

April 02, 2005

神戸1-2FC東京

さてさてさて。
最近カモにしている神戸ギューとの一戦でしたが、最後ちょっとバタバタしたのを除けば、完勝と言っていいでしょう。今日のヒーローは間違いなくミヤザーです。FKはコース、スピードとも申し分なし。ディフェンスも上手く最終ラインと挟み込んでいたし、GOOD JOBです。
リーグ戦今年初登場の陽平でしたが、間が悪いと言うか、入るシチュエーションじゃなかったように思えました。どちらかといえば、先週みたいに引かれたときの打開策として投入する方が活きると思うのだが。今日は中途半端にボールとられたりして、まだまだって感じ。
それにしても、最後なんで藤を入れたんだろう。戸田がだめだったのかなぁ?ちょっと謎です。
今日はテレビを見ながら独り言実況をしてみました。読み返すとそれなりに面白い。

さぁ、来週から序盤戦早くも山場がやってきます。まずは、乗り越えなければならない壁。磐田戦。続く水曜日のアウェー名古屋、週末のレッズ(調子が出ていないがそれでも怖い存在には違いない)と難敵が続きます。ここで、勝ち点5以上を積み重ねられれば、優勝争いに加わる資格は十分あると言うことになるでしょう。是非ともお願いしたい。

|

« 今日気づいたこと | Main | 銃夢ラストオーダー7巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/3536210

Listed below are links to weblogs that reference 神戸1-2FC東京:

« 今日気づいたこと | Main | 銃夢ラストオーダー7巻 »