« あと2日 | Main | KDDI DESIGNING STUDIO »

March 04, 2005

あと1日

さてさてさて。
新潟攻めて東京守ってドロー/宮沢予想 - 外からはこう見えるらしい。
確かに前線の補強はないに等しい。その点での不安感は我々も同じ。とにかく、各選手個々の技術の底上げ次第というのがちょっと心もとない。しかし、うちが守り一方、なんて論評はまったくお門違いにもほどがある!アルビこそリアクションサッカーじゃないか。うちはポゼッション高めているんだけど、それがなかなかゴールまでたどり着けない、というところで悩んでいるんであって、昨年からの補強の差だけでモノを言わんで欲しい。ミシェルさんよ。
で、システムはあくまで4-1-4-1(ミヤザーは2列目の左)でいきそうだ。ただ、相手も4-1-4-1で来るので、対面ガチンコ勝負ですな。
となると、海本(幸)の裏のスペースを戸田がどう狙えるか。昨年末やられた鈴木(慎)をどう押し込むか、あとDFラインと山口の間の左右のスペースの使い方も大事だな。この意味で、キープレーヤーはミヤザーとなってくるのである。
いずれにしろ、ヒロミも反町もリーガ好きだから、旬の4-3-3をやってみたくなる気持ちはわかるが、駒がどこまで付いてくるのやら。とにかく明日はサイドの攻防にご注目といったところです。

|

« あと2日 | Main | KDDI DESIGNING STUDIO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/3167077

Listed below are links to weblogs that reference あと1日:

« あと2日 | Main | KDDI DESIGNING STUDIO »