« 幸せな週末 | Main | 昨日から出張 »

March 08, 2005

第1節雑感

さてさてさて。
一心地ついたので第1節の感想を。
・浦和はまんまと師匠の業に乗せられてしまった。もともと熱くて単純な人たちだから尚更か。他山の石だな。
・福西が故意か否かはわからないが、岡田さんのハンド見逃しもこの先気分が重くなる出来事。中盤の構成を否定するサッカーを人間力が指示したのなら、今年の磐田はつまらないだろうなぁ。
・オシムはやはり凄い。欧州から的確な補強をして開幕まで間に合わせた手腕は流石と言う他ない。対する金満チームはいつまでたっても変わらない。今年も駄目でしょう。
・神戸は見た目ローマみたいだ、カッコいいぞ。ビアンコネロよりいいかも。カズの「爪のあか」を楽天で限定発売したらどうだろう(オーナーもお奨め!(笑))。
・阿部ちゃんは心配だなぁ。先発とはいえ、左ウイングハーフは本望じゃないだろう。うちにいたほうがまだ良かったと思うのだが…。
・フロンタはきつそうだ。柏も同様。大宮もJ2サッカーではもたない。ガンバはなめていたとしか思えない。というか西野が無策なだけか。

|

« 幸せな週末 | Main | 昨日から出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/3219669

Listed below are links to weblogs that reference 第1節雑感:

« 幸せな週末 | Main | 昨日から出張 »