« 左側通行 | Main | 白+黒 »

February 10, 2005

特ダネの馬鹿

さてさてさて。
フジテレビには困ったもんです。悪乗り小倉と松木の最悪2トップ。こーゆーやからが代表のミーハー度を上げてるんでしょうね。地上波の感覚にはついていけません。
それにしても、フォーメーション板に加地のプレートがなかったときには“ブチッ”て感じです。おそらく、東京サポからの抗議の電話が10本ほど?フジテレビに入ったのではなかろうか。加地ってやっぱり地味なのかなぁ。

で、肝心のゲームの方は仕事の都合で生放送では見れず、録画するだけのモチベーションもなく、勝って当然ぐらいの感じだったのですが、相変わらず結果オーライでしたね。とても「チーム」として応援する気にはなれません。
オイラとしては、本戦に出場できて当たり前、と思ってます。それだけ(アジアを勝ち抜くだけ)のタレントはそろっている。できないようでは監督や協会スタッフのオーガナイズに問題がある、といわざるを得ません。
でも、ジーコにはつきがあるのも事実。ここまできたら、彼の命運が尽きるまでとことん付き合うしかないでしょ。

|

« 左側通行 | Main | 白+黒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/2870521

Listed below are links to weblogs that reference 特ダネの馬鹿:

» なんの因果でテレ朝中継 [わたしの毎日/Ohno's Page別館]
最悪である。 うちのBS内蔵テレビはとても調子が悪く、急に映らなくなることも あ [Read More]

Tracked on February 10, 2005 at 11:41 AM

« 左側通行 | Main | 白+黒 »