« 落書き | Main | 誰がしつけるのか »

February 22, 2005

PDAの末路

さてさてさて。
ソニー、クリエの新機種投入を終了?
PDA使い始めて10年以上になるけど、結局携帯電話が全てを統括する方向で業界は動いているのねん。
つまりPDAは使えないっちゅう訳だ。
でもね、世の中にはいるんだよ、オイラみたいのが。周りにも結構いるんだよ。全体からすると売れてないからってことなんでしょ?やっぱ。切り捨てですか(泣)。
かつてのβユーザーはこんな気持ちだったのかなぁ。自分はいいと思ったのに、世間からは認められてないって、なんか悲しい。
携帯に統合する事はありえないので、オイラ次はどこへ行けばよいのでしょうか?
迷えるひつじを救いたまへ。

|

« 落書き | Main | 誰がしつけるのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/3035503

Listed below are links to weblogs that reference PDAの末路:

« 落書き | Main | 誰がしつけるのか »