« 蹴り初め | Main | CATVチューナー2 »

February 02, 2005

CATVチューナー

困った。
電気工事のために夜中1時間ちょっと停電していたのだが、復帰したらCATVチューナーの番組予約が突然できなくなってしまった。夜中なので電話もできず、とりあえずメールを送ったが、返答は担当者から連絡させます、だって。
自動入力(CATVチューナーの電源が入ると自動的に録画を開始する)が便利なのだが、今の状態だと、DVDで時間指定し、チューナーはチャンネル固定でつけっぱなしの状態にしなければならない。つまりチャンネル違いの2番組は録画ができないってこと。
停電前はできてたのに。何故?J-comさん、なんとかして。

|

« 蹴り初め | Main | CATVチューナー2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/2778053

Listed below are links to weblogs that reference CATVチューナー:

« 蹴り初め | Main | CATVチューナー2 »