« 始動! | Main | CATVチューナー »

February 02, 2005

蹴り初め

さてさてさて。
昨日はフットサルの蹴り初めでした。人数が集まらず、急遽コートにいたサッカー教室の参加者に頼みこんで練習試合。
個人の技術レベルはこちらの方がちょっと上でしたが、年齢・コンディション・コンビネーションとサルの戦術理解度では及ばず、カウンターで大量失点でした(持久力がないので、みんな戻りません)。
フットサルでは、攻守が落ち着いてハーフコートゲームになると人が密集するので、切り崩すのがなかなか難しい。そこでどうやってスペースを作るかが課題になるわけですが、そのへん今回は勉強になりましたね。やっぱりゲームは楽しいです。

|

« 始動! | Main | CATVチューナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/2777988

Listed below are links to weblogs that reference 蹴り初め:

« 始動! | Main | CATVチューナー »