« あたみラーメン | Main | 仮面ライダーブレイド(ネタばれ) »

January 22, 2005

写真展

PIC_0100さてさてさて。
ボスといって来ました、東京の写真展。今日は今ちゃんと陽平のサイン会。ボスが出待ちしたいというので待っていると、一般人?が目の前を通っていく。今ちゃんじゃん。地味やなー。陽平も寝癖のように髪立ててたし、どうなのよ。でも、ギャルサポは群がってたな↑。こういったイベントがどこまで効果を発揮するのかはさっぱりわからないけど、やらないよりはイイのでしょう。

イベントの後、フットボール・ラバーズへ行く。フロアマネージャーらしい若造がうちのボスに向かって「東京サポの方ですか?」って言うじゃなーい。味スタで見かけたらしい。よっぽど記憶に残るお人なんだな、ボスは。サポの間に手配書でも回ってるんじゃないか?で、本人はまんざらでもないんだよな、これが。今シーズン、ファミリーがどこまで拡大するかちょっと楽しみ。
お店の彼に、せっかくのフットボールバーなんだから、せめて料理なんかは欧州各国の名物っぽいものを置いたほうがいいよ、なんて偉そうな事言って帰ってきました。
ちなみにホペイロナイトは80人入ったそうです。

|

« あたみラーメン | Main | 仮面ライダーブレイド(ネタばれ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/2662821

Listed below are links to weblogs that reference 写真展:

« あたみラーメン | Main | 仮面ライダーブレイド(ネタばれ) »