Main | 写真展 »

January 22, 2005

あたみラーメン

ついにブログをはじめました。3日坊主にならないようにがんばろっと。

さてさてさて。
昨日は会社の連中に拉致され神田にある「あたみ」というラーメン居酒屋に連行されました。常連なのでメニューにないつまみが次から次と自動的に出てくる。これが、魚中心のお袋の味で健康的かつおいしゅうございました。
houzanimoimo
このお店での最大の収穫は宝山の芋芋に出会えたこと。1年に1回しか出荷しないらしく、かなりレア度の高い一品。魔王や佐藤の黒も置いてあったが、わき目もくれずに食いついたら、おやじさんが麦の古酒を飲ませてくれた。これまたレアで美味しい。
こーゆーいいお店に出会えると、生きてて良かったなーって思える。ほんと安上がりだな、おいらは。

|

Main | 写真展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/2658141

Listed below are links to weblogs that reference あたみラーメン:

Main | 写真展 »